Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レベル5の臨界点 

2010/07/05
Mon. 08:08



初めて乱射魔…じゃなくて藍しゃま描いてみた
東方キャラは服も小物もこってりしてるというかなんというか、一言で言うと描きにくいですね
でもそんなところも含めて藍しゃまかわいい病になってきましたいろは@テスト期間中です

だって、とこ兄に東方の漫画いろいろ貸してもらったり、先輩にCD借してもらったり(しかも七枚も)、
しかも東方厨の友達もいれば自然と東方好きになってきますよね^^

個人的にはパチュリーさんと藍しゃまが好きです。
チルノもかわいいと思ったけどネタ的な意味でしか好きになれなかった←


さ☆て
最初に書いたけど今まさにテスト期間中です
今日二日目です
情報とか訳分からないしもう見る気もしないんだぜ…
っていうか昨日寝る前に教科書チラ見したけどよくわからなかったから見るのやめた(^ω^*)えへっ

まあ前回最悪だった国語がちょっとでも上がれば良いや
8割越えなきゃ話にならんよね(・ω・`;;)ウワァァ


そしてそんなことより、アイマス2の覚醒真美ちゃんと覚醒りっちゃんに胸打たれて私が覚醒しそうなんだ
箱版超欲しいな…でも多分うちの両親はそんなもの買ってくれないと思うから、大人になったら全部揃えたいと思います
その頃も私はきっとやよいたん愛してれぅみたいな感じだと信じてれぅζ*'ヮ')ζうー☆うー☆


では頑張ってきます、国語だけ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あいつはイエスマン 

2010/06/26
Sat. 01:30

⑨
↑こんな絵が先輩のスケブに描いてあって吹いた
30秒クオリティらしいけど特徴が捕らえてあって素晴らしいと思いました
しばらく私のツボはこのチルノさんになりそうです

さ て
お久しぶりです
試験が終わって絵ばっか描いてたら来週から期末試験らしいですよ
勉強どうしようかな…やるしかないか…!

そして試験前になると更新したくなるという^^
勉強したくないからとにかく別のことに逃げようとするんですよね 悪い癖だ
漫画もちょっと読んだつもりが3冊も読んでたりとかしてとても恐ろしいですよ
ダンスもちょっとやったつもりが一時間とか踊ってて焦りました

…こんなことしてる間に私の周りの秀才どもはどんどん勉強してるのかと思うと負けていられませんね
友達三人の前回のクラス順位、2位と3位と4位だったから勝てるわけないけどね!
ちなみに私は39人中13位でした 三分の一とか死ぬほど微妙^^悪くないけど全然良くないし^^
次はもうちょっと上げたいですね…10位以内くらいには入りたい


あ、あとテスト後辺りに銀幕ヘタリア見にいけそうですw
多分例のスケブの先輩と行ってきます(´・ω・)ぶっちゃけ好きな人というw
今からテスト終わるの楽しみです←

ていうかあれですね、夢の大スクリーンで思う存分ろったま見れるのかと思うと、なんかこう、どきどきしますね
嫁の出番はあるのかなあ…出てきたら先輩無視で叫びだしそうで怖い怖い^^

とりあえず今は勉強頑張ります
では!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お味噌汁なんて作れないけど 

2010/06/07
Mon. 00:52

部誌のカット

なんだか風邪気味で調子が良くないです
お腹も痛いし元気もないし
特に書くことも無いし あと絵も下手だし
いろいろ駄目ないろはです。

さ☆て 最初にマイナスなこと言ったのであとはもう明るいことだけ言えばいいんじゃないかな^^
明るいことなんかないけどに!

あ、そういえば未だにヘタ三巻が手に入りません。
先輩が「明日持ってきてあげる^^」とか言ってくれたのに結局その日は部活休んじゃったりとかして、結局内容も知らないままです
しかも金欠の為映画見に行けるかどうかも分からな…ぃ…
かしゃんと一緒に行くって言ってたのにそれすら危うくなってるという…見てないと思うけどかしゃんごめん…!!
ああああ映画行きたいよ映画…!私はろったまに会いに行きたいんです!(本音)

あとこの絵は部誌用に描いた絵の一部です。
最近ずっとこれ描いてたので他に載せるものがないんですよね^^他のも描きたいよおお^^
でも女の子いいよね 描いてて幸せな気持ちになるよ…


あとこの動画すばらしいと思いました

アピールでいつも笑ってしまうぜ…

ではおやすみなさいノシ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

別に寂しくはないのさ 

2010/05/26
Wed. 00:09

rihitan.jpg

リヒたん描けなすぎて泣けた
中立兄弟かわいいよはあはあ…!!

さて テストが返ってきてしまいました
今回は全然勉強足りてなかったので駄目だろうなーと思ってたら
思ったよりも全然駄目でびっくりしました^q^
ちなみに一番良いのが数Ⅰで一番悪いのが数Aでした これはひどいですね

でも数Ⅰは数学の過去最高点でしたよ
知識理解とか表現処理が奇跡的に全部合ってた(^ω^)
数学は消えれば良いのにとか思ってる程度に苦手なので本当に奇跡的でした 
そして文系科目がぼろぼろだったって一体なんなの私…!!

過ぎたことはもういいや
とりあえず今は楽しいことでも考えたいです
そう、ヘタ三巻のこととか考えたい
情報集めた結果リトさんとポーさんがが多いみたいですね!
もう嬉しすぎて読む前から涙出そう←

そしてもっとヘタに近づきたくて遂にやってみた
キャラソートいっきまーす!

1 リトアニア
1 ポーランド
3 スイス
4 韓国
4 ノルウェー
6 アイスランド
7 香港
8 ラトビア
8 エストニア
8 ベラルーシ
11 イギリス
12 オランダ
13 デンマーク
13 中国
13 ロシア
16 オーストリア
16 シーランド
16 フランス
16 スペイン
20 フィンランド
20 セーシェル
20 ローマ帝国
20 ゲルマン
20 神聖ローマ
20 ロマーノ
20 ドイツ
20 日本
20 アメリカ
29 カナダ
30 リヒテンシュタイン
31 プロイセン
31 ギリシャ
33 ウクライナ
33 スウェーデン
33 ベルギー
36 ハンガリー
37 台湾
37 イタリア
39 トルコ
39 エジプト
41 キューバ



兄様が3位で吹いた
ノルやヨンスも恋しかったけどこんなに順位上なんだ…びっくりしたああ
あとろったまがこんなに順位下がるなんて…!!
今が旬のチューリップことオランダさんにすら負けるなんて…どうかしてるぜ…

あ、ちなみにオランダさん漫画読んですっかり好きになりました
なにあの人かわいい萌え…英語の授業でオランダって聞くたびにどきどきします
でも別に妹のベルたんは順位高くないという

さー明日は多分アニメイト行ってきます
ヘタ三巻欲しいです超欲しいです

では!ノシ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

実は人間じゃありません豚です 

2010/05/24
Mon. 21:09

暑いロリ

地雷バトン踏んじゃったぜ!
関係ないけどそろそろワンピースのロリが恋しくなる季節ですね


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること




@現在のメアドの意味は??
⇒自分でもよく分かってないフランス語

@現在の着信音は??
⇒多分ロミシン

@待ち受けは?? 
⇒リトさん

@告白したことある??
⇒小さいときに

@同性から告白されたことある??
⇒あ、ある…

@片思いで振られたら??
⇒何日かは立ち直れなかった

@ラブレタ-貰ったことある??
⇒ない

@ラブレタ-あげたことある??
⇒ない

@キスしたことある??
⇒あるわけないじゃんw

@人前でキスは平気??
⇒死んでもやだと思う

@同性とキスしたことある??
⇒小さいときにあったかも

@恋人とは手繋いで歩きたい??
⇒ん…うん…

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
⇒貼りたくない
 どうしても貼らなきゃ駄目なら電池パックの裏とかとにかく見えないところ

@話したことない人を好きになる??
⇒ないない

@年上好き??
⇒年上好きですよ

@年下好き??
⇒二次で充分

@最近結婚を意識し出した??
⇒wwwwし出すかw

@結婚したことある??
⇒法的に無理っすね

@子供産んだことある??
⇒wwww

@だめな人を好きになりやすい?
⇒わからんね

@温泉行く??
⇒海もプールも水も温泉も好きじゃない でもお風呂入るのは好き!

@指輪貰う??
⇒もらったことない

@指輪あげる??
⇒あげたことない

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
⇒わかんない、一応うんとか言うのかも

@嫉妬深い??
⇒わからんです

@二股以上されたことある??
⇒異性と付き合ったことない

@二股以上したことある??
⇒異性と付き合ったことない←

@好きでもない人と付き合ってた??
⇒以下略

@バレンタインチョコあげたことある??
⇒小学生の時はあげたこともあった

@バレンタインチョコ貰ったことある??
⇒みんなで交換してますよー

@手編みのマフラ-貰ったことある??
⇒近所のお母様から

@ぺアルックしたことある??
⇒ない

@恋人と同じけ-たいにする??
⇒え、なんで←

@好きな人いる??
⇒い、いるよ

@腕枕好き??
⇒絶対眠りづらいと思うんだ、好きじゃない

@今までの恋人は10人以上??
⇒ギャグだろw

@恋人の親と食事したことある??
⇒恋人居たことないんで

@抱きしめられるの好き??
⇒落ち着きますよね

@ドラマみたいな経験したことある??
⇒ドラマってジャンルは何さ
 世にも奇妙なしか出てこないんだ…!

@恋人は活力??
⇒分からない

@好きの意味わかんない??
⇒まあよくわからない

@ビビビってきたことある??
⇒わからない

@恋人のために禁煙してる??
⇒だから…!!

@親に別れさせられたら??
⇒え、落ち込む(

@赤い糸信じてる?
⇒なにそれあいぶれーしょんしか出てこない

@何フェチ??
⇒足!ただし二次元に限る

@恋したい??
⇒してる と思う

@ズバリ好きな人の名前は!?
⇒( ^ω^ )




あー愛が欲しい(気持ち悪い
もうこの際ロリでもいい、いや寧ろロリがいい、付き合ってください
たとえばある日、天使見習いのロリっ子が空から降ってきたりしてそのまんま仲良くなってラブラブになりたい
きゃっきゃうふふふーってなりたい
最近そんなことばっか考えてる
あー空から女の子降ってこないかな 結構切実に

ロリ萌えと青山萌えスキルが復活してきてます
夏に向けていっぱいロリ描きたいな

では!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

