FC2ブログ

Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

シャコティス 

2010/03/02
Tue. 23:05

魔法少女ナターリヤ 文字

描いてみたけどなんか気に入らなかったパロディでござるの巻
いろはの頭の中は常にポー色(ピンク)なのでこんなことしか思いつきません^^

でもいいと思うんだ…
「魔法少女★ナターリヤ」
最近これについてよく考えます。

ナターリヤちゃん(美人)は中3の魔法使い!
大学まで一貫教育なので受験の心配なんていりません。
なので今日も伸びやかに悪い人と戦っています。
ただし愛しの兄・イヴァン(骨太)様専用^し^

そんなナターリヤちゃんのことをいろいろ心配する姉・ライナ(巨乳)さん
おっぱいが大きいので何かと狙われやすく、ナターリヤちゃんに助けられることもないとかあるとかないとかどっちやねん
別に姉さんの為に殺ったんじゃないんだから兄さんのためなんだからね///って感じでしょうか。これがツンデレってやつか…

しかし兄弟仲は良好ではありません^^
いろいろあってナタちゃんはお姉さんに冷たいです。
でも挫けず(気づかず)にお姉さんは頑張ります。

そしてそんなナターリヤちゃんを影からじっと見つめる青年。
彼はナターリヤちゃんと同じ学校の大学一年のトーリス(フツメン)。
そしてそんな友人になんだかんだ付き合ってあげてるフェリクス(女顔)。
トーリス君はナターリヤちゃんに密かな恋心を寄せています。ちなみにそれを知っているのは親友のフェリクス君だけ。二人だけの秘密とかかわいい

普段真面目でフツメンなトーリス君ですが、ナターリヤちゃんのことになるとキモメンになります。
「ナターリヤちゃんかぁっぅわうぃ~いぃvv」の問題発言や、中3と大1という年齢差もありフェリクスは奴のことを若干引いた目で見ています。
フェリクス的には、どーせナタに見てもらえないんだから俺と一緒に遊んでればいいじゃん!みたいな友情的な嫉妬がありますが、奴は結構大人なのでによによ見守っているだけです。ああああもうかわいいよフェリクス

ナターリヤちゃん的には兄さん以外の人間はどうでも良いので登場人物はあんまり関係ないのかもしれないですね。
ああそれ言ったら今までの苦労が水の泡ですけどね^^^^

あ、あと武器は包丁です。包丁で刺すんじゃなくて包丁が魔法のステッキの役割を果たします。
ぶっちゃけ刺したほうが強いけどそこは触れちゃだめだめよ!


このパロディをなんとかしてやりたいな…
今のところライヴィス君とエドァルド君の気配がしませんが頑張って組み込みたいです。
パロディー楽しすギルぜ~


追記でどうしようもない絵
ぽーさん

とんでもなく落書きです(意味不明

クリックすると大きくなって、目が腐りやすくなる魔法がかかっています(要するに下手)
私の頭の中のポーさんってこんな感じなんだけどうまく伝わらない…ポーさん…うううっうー

精進します。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/4-1e6e0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。