Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ眠るお月様 

2010/11/03
Wed. 01:10

モノ
モノクロセーラー女の子!

最近ついったでぽちぽちしすぎて短く書く癖がついてるので、長い文章打つ自身がさっぱりないであります
とりあえずお久しぶりです、いろはです
長いこと消えてました。すみません死んできます
いい加減にサボり癖を直したいです
っていうかデジ絵と文両方載せたいと思うと、どうしても更新が遅くなるんですよね
これからはアナログとかもちょこちょこ載せて更新が遅くならないように…なったらいいなあ…

では ちょっと近況をば。
最近、中間試験が終わりました(^ω^)いぇい
と、言いたいのですが結果が酷すぎて死ぬかと思いました

文系科目はじわじわ上がってきてるんですけど、理系(笑)うん(笑)こ
前回92点という奇跡の点数を掴み取り、クラス順位も割と良かった理科さんが平均行かなかったのが一番ショックでしたうんこでした
元から一番苦手なんだけどさ…まさかこんなに落ちるなんてね!うん!こ
地理は勉強した甲斐あって前回より30点も上がったよ
前回が悪すぎただけだけどね、うんこだっただけだけどね

なんかうんこうんこ言って汚くなってきたのでそろそろ嫌な話は終わりにします
といっても他に何かある訳ではない(・ω・`)…
これからは更新頑張るので今日はこれでおいとまします(←
ではー

[edit]

CM: 1
TB: 2

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*´д`*)

頭いいですなぁwww僕にもその素敵な細胞を(ry

よいお年を・・・!

時雨 #fCYNCpjk | URL | 2011/01/03 02:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/38-10d1fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/06 11:53

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/13 09:56

page top

2017-08

