Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あなたには見せない 私だけの世 界 

2010/09/08
Wed. 14:38



お久しぶりですいろはです!!
1ヶ月以上も更新しないのはサボり魔なこの私でも多分初めてのことでしたぴゃあああ((((^ω^))))

いやでも一応理由もあるんですよほんとに
パソコン壊れたりペンタブ使えなくなったりしてるうちに1ヶ月たってたんですよぶるぶる

というわけで
更新しない間にポーちゃんとライナさんとベラたんのお誕生日(記憶にあるだけでもこの3つ)が過ぎてしまいした
どうしようまた後日三人まとめてお祝いしよっかな…と思ったりして

とりあえず今は文化祭の部誌の絵を描くのに終われてます
版権NGなのでひたすらキャラとか考えなきゃいけないんですよね(・ω・`)
モノクロよりカラーをたくさん描いてるけど実際カラーはあんまり載せないらしい^^モノクロ描かなきゃ^^

と言うわけで もうすぐ文化祭です
いろはさんのクラスは縁日やるらしいけど クラスの偉い人が勝手に進めてるのでなにがどうなってるかなんにも分かりません(^ω^)
クラスTのデザインすら知りません(^ω^)売る物も知りません(^ω^)

本当は まさかの多数決で決まったコスプレ喫茶をやる予定だったのに、数に限りがあるという飲食店のくじ引きで負けて縁日という悲惨なルート
AKBのダンスとかなら気合い入るけど 縁日は…よく分かりません…
ちなみにコスプレ喫茶を提案したのは私です


我がクラスは美人で細身な女の子が多いので 女の子たちのかわゆいコスプレを思う存分拝む気だったのでちょっと寂しいなー
とか思ってたら


この前の部活の時に部長が
「いろはちゃん文化祭でコスプレとかする?」と聞いてきたのです


?!(;; ^ω^ )←もちろんこうなった

 私「コスプレしてなんかするんですか?」(^ω^;;)なぜ私に聞く
部長「いやコスプレとかするならこの書類にいろいろ書かなきゃいけないからさー」
部員「じゃあやろうよコスプレ」
部員「やろうやろう」
部長「やろうか」


こんな感じのノリで決まった

部員はみんなコスプレするらしいです
部長が「いろはちゃんには何かしら着てもらう予定だったから」とか言ってたけど私そんな話初めてききましたよ(  ^ω^)

そして美人巨乳ツンデレという三拍子揃った先輩(ちなみにGカップ^^///)がいるので彼女を武器に頑張ります
あと部長がPR文に「ポロリもあるよ!」とか書いたらしいけどありません

いろはさんどうしよう…
嫁のコスとかで良いかな…(
実はセットで揃えたのが一個あるんだ(・ω・)寧ろそれしかない
汚い姿で校内を練り歩くのか…中学の同級生とかいたらどうしよ(^q^)ってか絶対いるよね
気づかれなきゃいいけど…

あと写真は我が家の猫です ご飯食べてます
長くなりましたが では!



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私は メイドを 文化祭で 着たよ ww

っかしゃん #- | URL | 2010/09/14 21:59 * edit *

かしゃん>
ちょww仲間じゃないか(//^ω^//)
写真ごちそうさまでしたぷまかったです(//^ω^//)

いろは #- | URL | 2010/09/21 11:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/36-cc9ed5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

