Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

褒めて 撫でて ぎゅっと抱きしめてよね 

2010/07/20
Tue. 00:46

tiruno3.jpg

気づいたときに更新しないと更新率が死ぬほど下がることに気づいたので投稿画面を開いたものの書くことが無かったでござる
時間も遅いのでとりあえず適当なバトンに適当に答えていこうと思うよ!!本当に適当だよ!!!


このバトンは暇なアナタのための暇つぶし暴露バトンです(^ω^)

それではスタートお!

◎名前は?
 いろは
◎男ですか?
 違います
◎青春してますか?
 してません
◎今何してる?暇してる?笑
 バトン答えてる
◎好きな芸能人は?
 ももち
◎好きな人は?
 リト
◎好きな色は?
 赤!
◎好きなタイプは?(♂)
 二次も三次も多分フツメン
◎好きなタイプは?(♀)
 かわいい
◎職業は?
 学生
◎恋してますか?
 してます
◎現在付き合ってますか?
 リア充しね
◎今まで何人付き合った?
 0人
◎告白したことある?
 ある
◎恋したらどうなる?
 きもくなる
◎相手にどうやってアピールする?しない?
 とにかく考えて押しまくる
◎恋愛において大事なのは?
 距離感(適当)
◎学生?学校楽しい?
 まあまあ
◎好きな映画は?
 無いかもしれない
◎好きな本は?
 カラマーゾフの兄弟
◎好きなスポーツは?
 ダンス
◎いつもの起床時間は?
 七時
◎朝起きて一番にすることは?
 歯磨き
◎就寝時間は?
 適当
◎夜寝る前にすることは?
 明日の時間割
◎可愛いと思う人は?
 ももち
◎かっこいい
 リト
◎おもしろい
 …?
◎青春~笑
 質問かこれ
◎憧れる
 ももち
◎新たな人種だなと感じる
 先輩
◎変人
 先輩
◎変態
 先輩たち
◎親友
 基準が分からぬ
◎友だちと知り合いの違いは?
 よく喋るかどうか、とか
◎友だちと親友の違いは?
 基準が分からぬ
◎友だちと恋人の違いは?
 付き合っているかどうか
◎今日はいい日?
 全然
◎このバトンについての感想は?笑
 適当に答えてしまいました
◎じゃあ最後に回す人5人以上言ってね(^ω^)
 フリー

おつかれさまです(^ω^)


死ぬほど適当ですねすみません
ちなみに先輩っていうのはもういろんな先輩を含んでますので全部同じ人と限りません
先輩は変わった人が多いのです(適当なまとめ)


それにしても私の毎日は最近何もなさすぎるんですよね
最近の口癖は「なにもしたくない」です
とか言いながら必死に踊ってるんですけどね(どっち

刺激とかなにかそういうものがほしいです
では眠いのでおやすみなさい・・ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/33-7ccc6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/07 08:48

page top

2017-10

