Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

目を閉じていたって 全てが見えた 

2010/07/18
Sun. 23:54

tiruno2.jpg

チルノしか描いてないことに気づいてしまった
ちょこちょこ描いてたチルノが溜まってきたので一枚うpです
まあ全部落書きなんですけどね^^

さ☆て 先週の日曜日に銀幕ヘタ見てきました!
待ち合わせ場所で先輩と会えなくて一時間くらいうろうろしたりしたけど、最終的に駅前の本屋で待ち合わせたら三分で会えました^^最初からこのくらい分かりやすくすれば良かったのにね^^
ちなみに映画の感想は・・・追記に反転してちょっとだけ語りたいかも
とりあえず夢の大スクリーンで嫁を拝めたのが一番の収穫でした!
家に帰ってきてからずっとリトのこと考えてましたよ…あーもうかわいいかわいいかわいいk

っていうか池袋行ったのにほとんど何もしないで帰ってきました
先輩とうろうろしてただけでした
途中で雨は降ってくるしなんだかもう^^別にいいけど^^
あと先輩とひたすら歩きまくってたらなんかホテルとかある怪しいところに出てしまって気まずくなった
触れないでおこうとしたのに「なんか変なところに出た」とか言って話題振られて素直に困った
まあ先輩と歩いてるのも普通に面白かったですよ、うん
池袋に来たってだけでも面白かったしね!いい記念になりましたよ!

ではー



映画感想!若干ネタバレ注意 
  以下反転

ぶっちゃけつまんなかっt
だって五分アニメちょこちょこはさんでくるんだもん…
本編かアニメか、どっちか分からなくなるという
あ、永世中立バリアには吹いた
それとバレエの格好したバルサンに禿げ萌えてその場で叫びだすかとおもった
あれのせいで内容ほとんど吹っ飛ぶくらいの衝撃を受けた

関係ないけど始まる前に映画館の中で同人誌読んでるお姉さんたちを先輩と見ながらにやにやしてた
前の列の人たちだけでも2、3人居たという みんな自重してください

とりあえず先輩のテンションがすごく下がってたので帰り道とか困りましたね
しかも映画の批判しかしやがらない^^気まずいだろ馬鹿
まあ・・・そんな感じです 原作が一番だね!って結論になりました



とりあえずバルサンがかわいかったです
では!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/32-6d4f1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

