Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Be of good cheer! 

2010/07/11
Sun. 09:40



テスト終わった!いろいろ終わった!

結論から言うと数学AもⅠもどっちとも酷かったですね…
でも数Aは一応点数が3点だけあがりました
前回悪すぎるだけからなんにも嬉しくないけどね
ついでに写真は理科の問題用紙の裏にかいたパチュリーさんです 時間が余りまくったから描いちゃった

まあ終わったことは仕方ないのでもういいや
次はもっと頑張る(毎回言ってる


あ、そういえば金曜日部活終わって帰る頃、雨が降ってたのに朝持ってきた傘を教室に忘れた愚か者(私)は また先輩の傘にお世話になりました
またってところがポイントです…二回目ですほんとごめんなさい(・ω・`;;)

他の人が居なくなったら、そっと傘を出してくれた先輩にきゅんきゅんしながら(黙れ)二人でバス停に向かってる途中
先輩がなんか面白いこと言ってました

↓会話


先輩「もやしもんのドラマ始まったから昨日漫画1から3巻まで買っちゃった」
いろ「おーそうでしたねぇ もやしもんいいですよね~小さくてかわいくて」にこにこ
先輩「うん もやしもん読むとさ、ヨーグルト食べるときとか楽しくなる‥」にこにこ
いろ「?!あ、あー…居るんだなーとか思うとなんか楽しいですよね」その発想は無かったが合わせた
先輩「そうそう 居るんだなーって‥」にこにこ

こんなこと笑顔でぼそぼそ言われるとは思わなかった
笑って逃げるしかなかった

その後も先輩は、最近かたつむりを見なくなったとかなんかそんなことばかり言っててなんか楽しかったです
返事の仕方に困る話題ばっかだったけどね^^


さーてそしていよいよ今日は夢の銀幕ヘタリア見てきます!!ちなみに今はバスの中だったりします^^
夢の池袋まで行ってきますよ(^ω^*)夢のアニメイト本店も寄りたいなー
とにかくいろいろと夢の池袋なんだぜ!

まあ‥人混みではぐれないように頑張ります
ではー


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

数ⅠAとか…
その頃に戻りたい…

くま #l0yaxqJ6 | URL | 2010/07/13 13:38 * edit *

Re: タイトルなし

くまさん>
私も一年後同じこと言ってそうです

いろは #- | URL | 2010/07/16 00:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/31-b6ba2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

