FC2ブログ

Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

キスしちゃいました(笑) 

2010/03/20
Sat. 01:52

hutumen.jpg

昨日描いたロリナイティス氏がとても笑える…^し^
そのとき私はこんな気分でしたということだと思います。

今日は高校から届いた宿題やったりしてました。
って言っても簡単で薄い英語のワーク一冊なので一日で終わりました。
そして回答集に落書きしたよ!久しぶりにアナログで描いたな(^ω^*)

ああ…ちゃんと勉強しなきゃ…うん
最近本当に習い事以外何もしてねぇことに気づきました。
あと踊ったりしてるくらいです。
あ、流星ボーイ(今一発変換で隆盛ボーイって出た^^)踊れるようになりましたよ!
AKBやハロプロに手を出そうとしてます。


そしてこんなのも

注意*破廉恥だよ!
まさかこの曲でやよいが…やっやよい…
でもすっごくかわいいよ!やよいだから!
よ~しこれを踊れるようになろう^^冗談です^^

ではタイトルの真相は追記にて
地雷バトンですwwwm9つ(^д^)HAHAHA

ももこのところから踏んできました^^^^キスなんてする訳ないじゃん^^^



・タイトルは、


妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
キスしちゃいました
素顔みせます

のどれかを選択☆


□あなたの名前は?
→いろはです。


□あなたの性別は?
→ゆっくりかな!^^


□恋人はいる?
→えーっとやよい!
 でもリア充死ねばいいと思う


□Mですか、Sですか?
→え、Mって言われるし人弄るのは得意じゃないからMなんじゃないですかね^^^
 っていうのは言い訳ですドMですとも^^^


□ブログって楽しい?
→楽しいですよー
 自分の萌の掃き溜めを言い訳付きで載せてる感じなのかな…
 とりあえず自己満足ですけどね


□ちなみに特技は?
→今やってるスポーツなんかは特技って言っていいのかな…
 何やってんのって聞かれても恥ずかしいから答えないけどね><


□あなたの誕生日は?
→3月18日
 まだ二日しかたってないので祝うなら今ですよ


□何人兄弟?
→毎日死ねとか言い合ってる弟が一人
 お兄ちゃん欲しかった…お兄ちゃん…


□アニメは好き?
→そこまでじゃないかなー
 好きな作品のアニメなら見る


□幽霊って信じる?
→見たことあるし信じてます


□学校って楽しい?
→まあそれなりに
 無いより合ったほうが楽しいかな


□何か一言!
→寝ます!


おやすみなさい
見た人頑張ってください^^


↓クリックお願いします!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iroha1230.blog11.fc2.com/tb.php/12-66007296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。