Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だけれど時は刻み続ける 

2010/04/19
Mon. 01:01



幸せそうな眉毛が描きたいと思って挫折した
私が描くとなんかバランスも悪いしそこまで幸せそうじゃないですね^^
やっぱ15分じゃ駄目だ‥描けない‥

あっそろそろ新しいクラスにも慣れてきました
クラスで仲良くなった子はほぼみんなヲタなので安心です(^ω^)

友達は乙ゲー(笑)とかガンダ/ムとかリボーンが好きみたいでなんだか新鮮‥
ギャルゲとか幼女とかアイドルとかが好きな私とは結構なズレもありますがなんとか楽しいです

でも教室では一人で勉強してみたり一人で本読んでみたり一人楽しすぎるのに変わりありません^^それがいろは^^
もうちょっと社会性身につけなきゃなー

では体が痛くて死にそうなのでおやすみなさい(´ω`)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-04

