Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごまみそへー 

2010/02/28
Sun. 22:30

仮とっぷ ポー

文字ちっちゃくて見えない^^

おんなのこブレザー、セーラー服、水着、体操着、いろんなコスプレをしてるポーさんを描くことが
今年の私の目標なのです。
という訳で、とりあえず背景をブレザーポーさんに乗っ取ってもらったよー
あーもうポーかわいいかわいいかわいい

とか考えてるうちに明日は学校行事です。
映画鑑賞会だって~ 交渉人って映画らしいけどなんにも知りません。
映画見るの苦手なんだよ…集中力ないから二時間集中できない

映画終わったら青ちゃんたちと遊びに行くので楽しみです。
プリクラとか一年以上とってない…写真撮るの苦手なので…(´・д・)あう

では本業(プロデュース)を少しやったら
寝ようと思います。いおりんまっててねいおりいいんん

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-02

