Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

目を閉じていたって 全てが見えた 

2010/07/18
Sun. 23:54

tiruno2.jpg

チルノしか描いてないことに気づいてしまった
ちょこちょこ描いてたチルノが溜まってきたので一枚うpです
まあ全部落書きなんですけどね^^

さ☆て 先週の日曜日に銀幕ヘタ見てきました!
待ち合わせ場所で先輩と会えなくて一時間くらいうろうろしたりしたけど、最終的に駅前の本屋で待ち合わせたら三分で会えました^^最初からこのくらい分かりやすくすれば良かったのにね^^
ちなみに映画の感想は・・・追記に反転してちょっとだけ語りたいかも
とりあえず夢の大スクリーンで嫁を拝めたのが一番の収穫でした!
家に帰ってきてからずっとリトのこと考えてましたよ…あーもうかわいいかわいいかわいいk

っていうか池袋行ったのにほとんど何もしないで帰ってきました
先輩とうろうろしてただけでした
途中で雨は降ってくるしなんだかもう^^別にいいけど^^
あと先輩とひたすら歩きまくってたらなんかホテルとかある怪しいところに出てしまって気まずくなった
触れないでおこうとしたのに「なんか変なところに出た」とか言って話題振られて素直に困った
まあ先輩と歩いてるのも普通に面白かったですよ、うん
池袋に来たってだけでも面白かったしね!いい記念になりましたよ!

ではー
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Be of good cheer! 

2010/07/11
Sun. 09:40



テスト終わった!いろいろ終わった!

結論から言うと数学AもⅠもどっちとも酷かったですね…
でも数Aは一応点数が3点だけあがりました
前回悪すぎるだけからなんにも嬉しくないけどね
ついでに写真は理科の問題用紙の裏にかいたパチュリーさんです 時間が余りまくったから描いちゃった

まあ終わったことは仕方ないのでもういいや
次はもっと頑張る(毎回言ってる


あ、そういえば金曜日部活終わって帰る頃、雨が降ってたのに朝持ってきた傘を教室に忘れた愚か者(私)は また先輩の傘にお世話になりました
またってところがポイントです…二回目ですほんとごめんなさい(・ω・`;;)

他の人が居なくなったら、そっと傘を出してくれた先輩にきゅんきゅんしながら(黙れ)二人でバス停に向かってる途中
先輩がなんか面白いこと言ってました

↓会話


先輩「もやしもんのドラマ始まったから昨日漫画1から3巻まで買っちゃった」
いろ「おーそうでしたねぇ もやしもんいいですよね~小さくてかわいくて」にこにこ
先輩「うん もやしもん読むとさ、ヨーグルト食べるときとか楽しくなる‥」にこにこ
いろ「?!あ、あー…居るんだなーとか思うとなんか楽しいですよね」その発想は無かったが合わせた
先輩「そうそう 居るんだなーって‥」にこにこ

こんなこと笑顔でぼそぼそ言われるとは思わなかった
笑って逃げるしかなかった

その後も先輩は、最近かたつむりを見なくなったとかなんかそんなことばかり言っててなんか楽しかったです
返事の仕方に困る話題ばっかだったけどね^^


さーてそしていよいよ今日は夢の銀幕ヘタリア見てきます!!ちなみに今はバスの中だったりします^^
夢の池袋まで行ってきますよ(^ω^*)夢のアニメイト本店も寄りたいなー
とにかくいろいろと夢の池袋なんだぜ!

まあ‥人混みではぐれないように頑張ります
ではー


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

レベル5の臨界点 

2010/07/05
Mon. 08:08



初めて乱射魔…じゃなくて藍しゃま描いてみた
東方キャラは服も小物もこってりしてるというかなんというか、一言で言うと描きにくいですね
でもそんなところも含めて藍しゃまかわいい病になってきましたいろは@テスト期間中です

だって、とこ兄に東方の漫画いろいろ貸してもらったり、先輩にCD借してもらったり(しかも七枚も)、
しかも東方厨の友達もいれば自然と東方好きになってきますよね^^

個人的にはパチュリーさんと藍しゃまが好きです。
チルノもかわいいと思ったけどネタ的な意味でしか好きになれなかった←


さ☆て
最初に書いたけど今まさにテスト期間中です
今日二日目です
情報とか訳分からないしもう見る気もしないんだぜ…
っていうか昨日寝る前に教科書チラ見したけどよくわからなかったから見るのやめた(^ω^*)えへっ

まあ前回最悪だった国語がちょっとでも上がれば良いや
8割越えなきゃ話にならんよね(・ω・`;;)ウワァァ


そしてそんなことより、アイマス2の覚醒真美ちゃんと覚醒りっちゃんに胸打たれて私が覚醒しそうなんだ
箱版超欲しいな…でも多分うちの両親はそんなもの買ってくれないと思うから、大人になったら全部揃えたいと思います
その頃も私はきっとやよいたん愛してれぅみたいな感じだと信じてれぅζ*'ヮ')ζうー☆うー☆


では頑張ってきます、国語だけ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あいつはイエスマン 

2010/06/26
Sat. 01:30

⑨
↑こんな絵が先輩のスケブに描いてあって吹いた
30秒クオリティらしいけど特徴が捕らえてあって素晴らしいと思いました
しばらく私のツボはこのチルノさんになりそうです

さ て
お久しぶりです
試験が終わって絵ばっか描いてたら来週から期末試験らしいですよ
勉強どうしようかな…やるしかないか…!

そして試験前になると更新したくなるという^^
勉強したくないからとにかく別のことに逃げようとするんですよね 悪い癖だ
漫画もちょっと読んだつもりが3冊も読んでたりとかしてとても恐ろしいですよ
ダンスもちょっとやったつもりが一時間とか踊ってて焦りました

…こんなことしてる間に私の周りの秀才どもはどんどん勉強してるのかと思うと負けていられませんね
友達三人の前回のクラス順位、2位と3位と4位だったから勝てるわけないけどね!
ちなみに私は39人中13位でした 三分の一とか死ぬほど微妙^^悪くないけど全然良くないし^^
次はもうちょっと上げたいですね…10位以内くらいには入りたい


あ、あとテスト後辺りに銀幕ヘタリア見にいけそうですw
多分例のスケブの先輩と行ってきます(´・ω・)ぶっちゃけ好きな人というw
今からテスト終わるの楽しみです←

ていうかあれですね、夢の大スクリーンで思う存分ろったま見れるのかと思うと、なんかこう、どきどきしますね
嫁の出番はあるのかなあ…出てきたら先輩無視で叫びだしそうで怖い怖い^^

とりあえず今は勉強頑張ります
では!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

