Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

褒めて 撫でて ぎゅっと抱きしめてよね 

2010/07/20
Tue. 00:46

tiruno3.jpg

気づいたときに更新しないと更新率が死ぬほど下がることに気づいたので投稿画面を開いたものの書くことが無かったでござる
時間も遅いのでとりあえず適当なバトンに適当に答えていこうと思うよ!!本当に適当だよ!!!


このバトンは暇なアナタのための暇つぶし暴露バトンです(^ω^)

それではスタートお!

◎名前は?
 いろは
◎男ですか?
 違います
◎青春してますか?
 してません
◎今何してる?暇してる?笑
 バトン答えてる
◎好きな芸能人は?
 ももち
◎好きな人は?
 リト
◎好きな色は?
 赤!
◎好きなタイプは?(♂)
 二次も三次も多分フツメン
◎好きなタイプは?(♀)
 かわいい
◎職業は?
 学生
◎恋してますか?
 してます
◎現在付き合ってますか?
 リア充しね
◎今まで何人付き合った?
 0人
◎告白したことある?
 ある
◎恋したらどうなる?
 きもくなる
◎相手にどうやってアピールする?しない?
 とにかく考えて押しまくる
◎恋愛において大事なのは?
 距離感(適当)
◎学生?学校楽しい?
 まあまあ
◎好きな映画は?
 無いかもしれない
◎好きな本は?
 カラマーゾフの兄弟
◎好きなスポーツは?
 ダンス
◎いつもの起床時間は?
 七時
◎朝起きて一番にすることは?
 歯磨き
◎就寝時間は?
 適当
◎夜寝る前にすることは?
 明日の時間割
◎可愛いと思う人は?
 ももち
◎かっこいい
 リト
◎おもしろい
 …?
◎青春~笑
 質問かこれ
◎憧れる
 ももち
◎新たな人種だなと感じる
 先輩
◎変人
 先輩
◎変態
 先輩たち
◎親友
 基準が分からぬ
◎友だちと知り合いの違いは?
 よく喋るかどうか、とか
◎友だちと親友の違いは?
 基準が分からぬ
◎友だちと恋人の違いは?
 付き合っているかどうか
◎今日はいい日?
 全然
◎このバトンについての感想は?笑
 適当に答えてしまいました
◎じゃあ最後に回す人5人以上言ってね(^ω^)
 フリー

おつかれさまです(^ω^)


死ぬほど適当ですねすみません
ちなみに先輩っていうのはもういろんな先輩を含んでますので全部同じ人と限りません
先輩は変わった人が多いのです(適当なまとめ)


それにしても私の毎日は最近何もなさすぎるんですよね
最近の口癖は「なにもしたくない」です
とか言いながら必死に踊ってるんですけどね(どっち

刺激とかなにかそういうものがほしいです
では眠いのでおやすみなさい・・ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

実は人間じゃありません豚です 

2010/05/24
Mon. 21:09

暑いロリ

地雷バトン踏んじゃったぜ!
関係ないけどそろそろワンピースのロリが恋しくなる季節ですね


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること




@現在のメアドの意味は??
⇒自分でもよく分かってないフランス語

@現在の着信音は??
⇒多分ロミシン

@待ち受けは?? 
⇒リトさん

@告白したことある??
⇒小さいときに

@同性から告白されたことある??
⇒あ、ある…

@片思いで振られたら??
⇒何日かは立ち直れなかった

@ラブレタ-貰ったことある??
⇒ない

@ラブレタ-あげたことある??
⇒ない

@キスしたことある??
⇒あるわけないじゃんw

@人前でキスは平気??
⇒死んでもやだと思う

@同性とキスしたことある??
⇒小さいときにあったかも

@恋人とは手繋いで歩きたい??
⇒ん…うん…

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
⇒貼りたくない
 どうしても貼らなきゃ駄目なら電池パックの裏とかとにかく見えないところ

@話したことない人を好きになる??
⇒ないない

@年上好き??
⇒年上好きですよ

@年下好き??
⇒二次で充分

@最近結婚を意識し出した??
⇒wwwwし出すかw

@結婚したことある??
⇒法的に無理っすね

@子供産んだことある??
⇒wwww

@だめな人を好きになりやすい?
⇒わからんね

@温泉行く??
⇒海もプールも水も温泉も好きじゃない でもお風呂入るのは好き!

@指輪貰う??
⇒もらったことない

@指輪あげる??
⇒あげたことない

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
⇒わかんない、一応うんとか言うのかも

@嫉妬深い??
⇒わからんです

@二股以上されたことある??
⇒異性と付き合ったことない

@二股以上したことある??
⇒異性と付き合ったことない←

@好きでもない人と付き合ってた??
⇒以下略

@バレンタインチョコあげたことある??
⇒小学生の時はあげたこともあった

@バレンタインチョコ貰ったことある??
⇒みんなで交換してますよー

@手編みのマフラ-貰ったことある??
⇒近所のお母様から

@ぺアルックしたことある??
⇒ない

@恋人と同じけ-たいにする??
⇒え、なんで←

@好きな人いる??
⇒い、いるよ

@腕枕好き??
⇒絶対眠りづらいと思うんだ、好きじゃない

@今までの恋人は10人以上??
⇒ギャグだろw

@恋人の親と食事したことある??
⇒恋人居たことないんで

@抱きしめられるの好き??
⇒落ち着きますよね

@ドラマみたいな経験したことある??
⇒ドラマってジャンルは何さ
 世にも奇妙なしか出てこないんだ…!

@恋人は活力??
⇒分からない

@好きの意味わかんない??
⇒まあよくわからない

@ビビビってきたことある??
⇒わからない

@恋人のために禁煙してる??
⇒だから…!!

@親に別れさせられたら??
⇒え、落ち込む(

@赤い糸信じてる?
⇒なにそれあいぶれーしょんしか出てこない

@何フェチ??
⇒足!ただし二次元に限る

@恋したい??
⇒してる と思う

@ズバリ好きな人の名前は!?
⇒( ^ω^ )




あー愛が欲しい(気持ち悪い
もうこの際ロリでもいい、いや寧ろロリがいい、付き合ってください
たとえばある日、天使見習いのロリっ子が空から降ってきたりしてそのまんま仲良くなってラブラブになりたい
きゃっきゃうふふふーってなりたい
最近そんなことばっか考えてる
あー空から女の子降ってこないかな 結構切実に

ロリ萌えと青山萌えスキルが復活してきてます
夏に向けていっぱいロリ描きたいな

では!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あなたが失恋するように 

2010/05/23
Sun. 00:30

青山

急に絶望先生が恋しくなってブルーマウンテンこと青山君をかきかきしてました
久しぶりに描いたけどやっぱ青山はかわいいなあ…
もう本当に永遠に私の嫁で良いと思う^^
ジャンル変わった今も単体で大好きです 二年前くらいから彼に恋してます

そしてテストが終わったらずっと更新する病のいろはです
ただやることがないだけなんですけどねー
ずっとpillows聞きながらもそもそと何かしています

本当はもっと読みたい本とかあるんだけど、
家で本を読むというのがなんか落ち着かなくて読んでません
やっぱり本とかって、電車やバス、学校で読むのが一番集中できます
家だと別のこともできちゃうので集中できねえんですよ…ふう

とかなんとかいいながらバトンやります^^
またまた藍利さんからです!いつもありがとうございます(´ω`*)


管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→一番最初に由衣とサイト作ったのがきっかけです
 もう三年くらいこんなことやってます 成長してないけど

Q.名前の由来は?
→ひらがな三文字ってかわいいかなあと思ってたら
 頭にぱんと浮かんできたのでこのまんまです

Q.何人と直メした事ある?
→うーん ひ、ひとり?

Q.何人と直電した事ある?
→ないです><

Q.何人友達が出来た?
→わかんないけど友達になってくれる優しい方がいるだけでもう…!

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.由衣(でいいのかなあ)
2.みんな!
3.私かな…よく言われます
4.これも確実に私です
5.ももこ と、とこ兄!っていうか実際そうなんですけどねw
6.みんなですね
7.まだわかんない
8.ばかよさん 裏番長は狗鷹
9.ももこ
10.うーん、自分
11.私以外の人みんな^q^
12.MOAI(だと思って良いですか←
13.えっ新しいクラスの人たち 管理人じゃないけど
14.杏樹さん^ω^
15.みんな!
16.みんな!
19.まだ聞いたことのないももこさん
20.はるさんv
17.青ちゃんとかももことか
18.会ったことない人
21.とこ兄しか居ませんがw とりあえずリトさんか青山で←

なんか気が付いたらももこがたくさんいる^^
奴はオールマイティーだからね!

最後に管理人様方に一言!
見てくださってるのかな…ありがとうございます…!
ジャンルころころ変わりつつもリンクしてくださってる方や見守ってくださる方、
もう見てくださる人皆様に感謝なんですけどね><

これからもよろしくおながいします!
絵も文もきもくてごめんなさい…頑張ります…!!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

気が付いたらやってくださると嬉しいです^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175
------------------


明日はあんまりゆっくりできないなー
今日も弟にプール連れてかれてぼろぼろですけどね

たいしたこと書いてないけどそろそろ寝ます
おやすみなさいノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

二人無くした幸せ 

2010/05/03
Mon. 01:17

rithu.jpg

最近カップル見てると死ねって言ってあげたくなる
寧ろリア充しねってもう口癖みたいになってきたんです
べ、別に羨ましくなんかないんだから…
リトとポーたんが居ればそれをおかずに生きていけるし別に羨ましくなんか…!!

そんなわけでリア充化していく友人たちに容赦なく死ね死ね言ってるいろはです
久しぶりの更新ですがバトンやりまーす
藍莉さんからです!かわいいで回してくれるなんてもうありがとうございますうふふっ


自分バトン
1 自分で思う性格
→マイペース めんどくさがり
 めんどくさいがすべての物事の中心になって回っています

2 人に言われる事
→ゆるい あとドM^^あれ違うか^^

3 男女関係なく友達の理想
→話とか性格が合う人かな

4 好きな異性の理想
→好きになれば好きかも 考えたことねえですね
 でも振り返ってみると髪の毛長めのキャラばっか好きになってます リト然りポー然り

5 最近言われて嬉しかった事
→え…あったかもしれないけど忘れた
 そのとき嬉しかったのなら思い出す必要は無いのだよ(キリッ

6 バトンの送り主の顔見た事ある?
→ありますよ~かわいいです(´ω`*)!

7 送り主の印象は?
→なんだろう…特に気にしないうちにそこに居たって感じなので
 よく分かりませんね… ってこの回答もよく分かりませんね

8 何型
→A型

9 自己中
→割とそうなのかもしれんです

10 長所は?
→長所(笑) あるのかな…え、どうしよう

11 短所は?
→人見知り 口下手 ドジ びくぶる
 だいたい人から言われるだけでもこのくらいなのでもっとたくさんあります

12 泣き虫
→うーん よく分からないかも

13 面倒くさがり
→もちろん
 私の世界の軸ですから

14 すぐ怒る
→自分でいうのもあれだけど全然
 面倒なのでだいたい怒らないよー

15 気分屋
→なのかな?

16 八つ当りする
→たまに物とかに あと自分を殴ったりいろいろして落ち着かせますね

17 怒鳴る
→弟相手になら毎日喧嘩売ったり勝ったり

18 命令する
→いやあんまり

19 物にあたる
→教科書を叩きつけたりするけど父に聞かれると殺されるのであんまできない

20 優しい
→周りに言われることならあるけど自分じゃ思いません

21 毎日笑顔
→笑顔作ると引きつるんです←

22 遠慮なく何でも言う
→どうなんだろう
 見かけによらずストレートって言われることならある

23わがまま
→うーん 変なところで発動してそう

24 おとなしい
→教室じゃ大人しいですね

25 無愛想
→普通に座ってるところ見るだけならかなり無愛想ですね

26 どちらかと言うと姫?悪魔?
→どちらとも言えねえ^^
 でもお嬢さんぽいって言われる 箱入り娘ぽいって言われる
 ぽいだけですが

27 ずばり性格いい?悪い?
→ふ、普通ってことで

28 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒
癒し⇒
政宗⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒
頭が良い⇒
大人⇒
子供⇒

フリーで!


ところで最近カラマーゾフの兄弟にはまってます
漫画も小説も面白いですおっおー
ちなみに私はミハイルさんがかっこいいと思うのにみんなイワンがいいって眼鏡男子好きなの
アリョーシャとミハイルのどうしようもないかんじの組み合わせが好きです

aryosha.jpg

まだかけないけどアリョーシャ^^

あとついったー始めてみたよ⇒いろは

では!ノシ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

