Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あなたには見せない 私だけの世 界 

2010/09/08
Wed. 14:38



お久しぶりですいろはです!!
1ヶ月以上も更新しないのはサボり魔なこの私でも多分初めてのことでしたぴゃあああ((((^ω^))))

いやでも一応理由もあるんですよほんとに
パソコン壊れたりペンタブ使えなくなったりしてるうちに1ヶ月たってたんですよぶるぶる

というわけで
更新しない間にポーちゃんとライナさんとベラたんのお誕生日(記憶にあるだけでもこの3つ)が過ぎてしまいした
どうしようまた後日三人まとめてお祝いしよっかな…と思ったりして

とりあえず今は文化祭の部誌の絵を描くのに終われてます
版権NGなのでひたすらキャラとか考えなきゃいけないんですよね(・ω・`)
モノクロよりカラーをたくさん描いてるけど実際カラーはあんまり載せないらしい^^モノクロ描かなきゃ^^

と言うわけで もうすぐ文化祭です
いろはさんのクラスは縁日やるらしいけど クラスの偉い人が勝手に進めてるのでなにがどうなってるかなんにも分かりません(^ω^)
クラスTのデザインすら知りません(^ω^)売る物も知りません(^ω^)

本当は まさかの多数決で決まったコスプレ喫茶をやる予定だったのに、数に限りがあるという飲食店のくじ引きで負けて縁日という悲惨なルート
AKBのダンスとかなら気合い入るけど 縁日は…よく分かりません…
ちなみにコスプレ喫茶を提案したのは私です


我がクラスは美人で細身な女の子が多いので 女の子たちのかわゆいコスプレを思う存分拝む気だったのでちょっと寂しいなー
とか思ってたら


この前の部活の時に部長が
「いろはちゃん文化祭でコスプレとかする?」と聞いてきたのです


?!(;; ^ω^ )←もちろんこうなった

 私「コスプレしてなんかするんですか?」(^ω^;;)なぜ私に聞く
部長「いやコスプレとかするならこの書類にいろいろ書かなきゃいけないからさー」
部員「じゃあやろうよコスプレ」
部員「やろうやろう」
部長「やろうか」


こんな感じのノリで決まった

部員はみんなコスプレするらしいです
部長が「いろはちゃんには何かしら着てもらう予定だったから」とか言ってたけど私そんな話初めてききましたよ(  ^ω^)

そして美人巨乳ツンデレという三拍子揃った先輩(ちなみにGカップ^^///)がいるので彼女を武器に頑張ります
あと部長がPR文に「ポロリもあるよ!」とか書いたらしいけどありません

いろはさんどうしよう…
嫁のコスとかで良いかな…(
実はセットで揃えたのが一個あるんだ(・ω・)寧ろそれしかない
汚い姿で校内を練り歩くのか…中学の同級生とかいたらどうしよ(^q^)ってか絶対いるよね
気づかれなきゃいいけど…

あと写真は我が家の猫です ご飯食べてます
長くなりましたが では!




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

別に寂しくはないのさ 

2010/05/26
Wed. 00:09

rihitan.jpg

リヒたん描けなすぎて泣けた
中立兄弟かわいいよはあはあ…!!

さて テストが返ってきてしまいました
今回は全然勉強足りてなかったので駄目だろうなーと思ってたら
思ったよりも全然駄目でびっくりしました^q^
ちなみに一番良いのが数Ⅰで一番悪いのが数Aでした これはひどいですね

でも数Ⅰは数学の過去最高点でしたよ
知識理解とか表現処理が奇跡的に全部合ってた(^ω^)
数学は消えれば良いのにとか思ってる程度に苦手なので本当に奇跡的でした 
そして文系科目がぼろぼろだったって一体なんなの私…!!

過ぎたことはもういいや
とりあえず今は楽しいことでも考えたいです
そう、ヘタ三巻のこととか考えたい
情報集めた結果リトさんとポーさんがが多いみたいですね!
もう嬉しすぎて読む前から涙出そう←

そしてもっとヘタに近づきたくて遂にやってみた
キャラソートいっきまーす!

1 リトアニア
1 ポーランド
3 スイス
4 韓国
4 ノルウェー
6 アイスランド
7 香港
8 ラトビア
8 エストニア
8 ベラルーシ
11 イギリス
12 オランダ
13 デンマーク
13 中国
13 ロシア
16 オーストリア
16 シーランド
16 フランス
16 スペイン
20 フィンランド
20 セーシェル
20 ローマ帝国
20 ゲルマン
20 神聖ローマ
20 ロマーノ
20 ドイツ
20 日本
20 アメリカ
29 カナダ
30 リヒテンシュタイン
31 プロイセン
31 ギリシャ
33 ウクライナ
33 スウェーデン
33 ベルギー
36 ハンガリー
37 台湾
37 イタリア
39 トルコ
39 エジプト
41 キューバ



兄様が3位で吹いた
ノルやヨンスも恋しかったけどこんなに順位上なんだ…びっくりしたああ
あとろったまがこんなに順位下がるなんて…!!
今が旬のチューリップことオランダさんにすら負けるなんて…どうかしてるぜ…

あ、ちなみにオランダさん漫画読んですっかり好きになりました
なにあの人かわいい萌え…英語の授業でオランダって聞くたびにどきどきします
でも別に妹のベルたんは順位高くないという

さー明日は多分アニメイト行ってきます
ヘタ三巻欲しいです超欲しいです

では!ノシ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

くたばっちまえよ 

2010/05/19
Wed. 14:17

節分露立

節分のときに描いたリト露が出てきた
恥ずかしくてこっそり仕舞っておいたんだけどもういいやって感じなので台詞抜きでうpしちゃうんだぜ
っていうか雰囲気だけだと露リトですね^^^
でもいざとなったらリトさんは攻めになるからリト露でいいんです リト露と言い張ります
台詞を入れて遊んでね!


さ☆て
テスト期間中になったらすっごくパソコンがやりたくなったので今やっています←
最近はよく踊ってたのでパソコンに興味なんてなかったのに テスト期間となると無性にやりたくなります(・ω・`)
しかも明日は英語と現社という地獄の組み合わせなのに勉強しないなんて…そろそろ勉強やんなきゃ…

ついでに最近私がやたらと踊りたがるのは、
ただ単にBerryz工房にハマってしまったからです
ももちかわいいよももちって感じなので同盟リンクも張っちゃいました
踊れる曲もじわじわ増えてきました いや踊れてないけど(どっち

ではそろそろ勉強でもしてきます(´ω`)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

むしりとった衣笠 

2010/05/18
Tue. 08:03



ついに友達に彼氏ができたらしいです
好きだった先輩から告白されて両思いになったらしいです
私はもちろんへぇ~そうなん死ねって言いましたが、奴はすごい幸せな顔しててあんまり効いてなかった
もうリア充全員爆発しろ‥

おはようございますいろはです。
リア充ってなんでリア充なんだろう( ^ω^ )
みんな早すぎるよね、まだ新学期始まってから1ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど…!!
あーリア充全員爆発しろ(二回目)

あ、でも私もリア充風なイベントならあったし最近三次元にも目を向け始めました
あんまり詳しく書きたくないけど、とにかく最近は三次元に目が行ってます 行ってますとも

あんまりリアルに目が行きすぎてお腹いっぱい^^今は二次元はちょっと‥とか思ってたら
某北欧動画がかわいすぎて一気に引き戻されました
普通に二次元おいしかったです

その勢いでまるっこくポーたん描いてみたらなんかおかしくなったので恥ずかしくて携帯サイズにしてしまった
恥ずかしいところはカエルさんスタンプで誤魔化したんですけどいかがでしょう
最近絵を描いてないのでどんどん下手になってきてます…毎日絵を描く部活に入ったのに…あれれ


そして今日から中間テストなのですがどうしましょう (^ω^)
勉強方分からんし勉強全然足りてないです
いやもう頑張るしかないけど‥
頑張るけども‥(・ω・´;)

理科と国語頑張ってくる!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

だけれど時は刻み続ける 

2010/04/19
Mon. 01:01



幸せそうな眉毛が描きたいと思って挫折した
私が描くとなんかバランスも悪いしそこまで幸せそうじゃないですね^^
やっぱ15分じゃ駄目だ‥描けない‥

あっそろそろ新しいクラスにも慣れてきました
クラスで仲良くなった子はほぼみんなヲタなので安心です(^ω^)

友達は乙ゲー(笑)とかガンダ/ムとかリボーンが好きみたいでなんだか新鮮‥
ギャルゲとか幼女とかアイドルとかが好きな私とは結構なズレもありますがなんとか楽しいです

でも教室では一人で勉強してみたり一人で本読んでみたり一人楽しすぎるのに変わりありません^^それがいろは^^
もうちょっと社会性身につけなきゃなー

では体が痛くて死にそうなのでおやすみなさい(´ω`)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

