Noreti.

APHの絵を描き散らし中です。最近は東方とか熱が上がってきてます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ眠るお月様 

2010/11/03
Wed. 01:10

モノ
モノクロセーラー女の子!

最近ついったでぽちぽちしすぎて短く書く癖がついてるので、長い文章打つ自身がさっぱりないであります
とりあえずお久しぶりです、いろはです
長いこと消えてました。すみません死んできます
いい加減にサボり癖を直したいです
っていうかデジ絵と文両方載せたいと思うと、どうしても更新が遅くなるんですよね
これからはアナログとかもちょこちょこ載せて更新が遅くならないように…なったらいいなあ…

では ちょっと近況をば。
最近、中間試験が終わりました(^ω^)いぇい
と、言いたいのですが結果が酷すぎて死ぬかと思いました

文系科目はじわじわ上がってきてるんですけど、理系(笑)うん(笑)こ
前回92点という奇跡の点数を掴み取り、クラス順位も割と良かった理科さんが平均行かなかったのが一番ショックでしたうんこでした
元から一番苦手なんだけどさ…まさかこんなに落ちるなんてね!うん!こ
地理は勉強した甲斐あって前回より30点も上がったよ
前回が悪すぎただけだけどね、うんこだっただけだけどね

なんかうんこうんこ言って汚くなってきたのでそろそろ嫌な話は終わりにします
といっても他に何かある訳ではない(・ω・`)…
これからは更新頑張るので今日はこれでおいとまします(←
ではー

[edit]

CM: 1
TB: 2

page top

あなたには見せない 私だけの世 界 

2010/09/08
Wed. 14:38



お久しぶりですいろはです!!
1ヶ月以上も更新しないのはサボり魔なこの私でも多分初めてのことでしたぴゃあああ((((^ω^))))

いやでも一応理由もあるんですよほんとに
パソコン壊れたりペンタブ使えなくなったりしてるうちに1ヶ月たってたんですよぶるぶる

というわけで
更新しない間にポーちゃんとライナさんとベラたんのお誕生日(記憶にあるだけでもこの3つ)が過ぎてしまいした
どうしようまた後日三人まとめてお祝いしよっかな…と思ったりして

とりあえず今は文化祭の部誌の絵を描くのに終われてます
版権NGなのでひたすらキャラとか考えなきゃいけないんですよね(・ω・`)
モノクロよりカラーをたくさん描いてるけど実際カラーはあんまり載せないらしい^^モノクロ描かなきゃ^^

と言うわけで もうすぐ文化祭です
いろはさんのクラスは縁日やるらしいけど クラスの偉い人が勝手に進めてるのでなにがどうなってるかなんにも分かりません(^ω^)
クラスTのデザインすら知りません(^ω^)売る物も知りません(^ω^)

本当は まさかの多数決で決まったコスプレ喫茶をやる予定だったのに、数に限りがあるという飲食店のくじ引きで負けて縁日という悲惨なルート
AKBのダンスとかなら気合い入るけど 縁日は…よく分かりません…
ちなみにコスプレ喫茶を提案したのは私です


我がクラスは美人で細身な女の子が多いので 女の子たちのかわゆいコスプレを思う存分拝む気だったのでちょっと寂しいなー
とか思ってたら


この前の部活の時に部長が
「いろはちゃん文化祭でコスプレとかする?」と聞いてきたのです


?!(;; ^ω^ )←もちろんこうなった

 私「コスプレしてなんかするんですか?」(^ω^;;)なぜ私に聞く
部長「いやコスプレとかするならこの書類にいろいろ書かなきゃいけないからさー」
部員「じゃあやろうよコスプレ」
部員「やろうやろう」
部長「やろうか」


こんな感じのノリで決まった

部員はみんなコスプレするらしいです
部長が「いろはちゃんには何かしら着てもらう予定だったから」とか言ってたけど私そんな話初めてききましたよ(  ^ω^)

そして美人巨乳ツンデレという三拍子揃った先輩(ちなみにGカップ^^///)がいるので彼女を武器に頑張ります
あと部長がPR文に「ポロリもあるよ!」とか書いたらしいけどありません

いろはさんどうしよう…
嫁のコスとかで良いかな…(
実はセットで揃えたのが一個あるんだ(・ω・)寧ろそれしかない
汚い姿で校内を練り歩くのか…中学の同級生とかいたらどうしよ(^q^)ってか絶対いるよね
気づかれなきゃいいけど…

あと写真は我が家の猫です ご飯食べてます
長くなりましたが では!



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

褒めて 撫でて ぎゅっと抱きしめてよね 

2010/07/20
Tue. 00:46

tiruno3.jpg

気づいたときに更新しないと更新率が死ぬほど下がることに気づいたので投稿画面を開いたものの書くことが無かったでござる
時間も遅いのでとりあえず適当なバトンに適当に答えていこうと思うよ!!本当に適当だよ!!!


このバトンは暇なアナタのための暇つぶし暴露バトンです(^ω^)

それではスタートお!

◎名前は?
 いろは
◎男ですか?
 違います
◎青春してますか?
 してません
◎今何してる?暇してる?笑
 バトン答えてる
◎好きな芸能人は?
 ももち
◎好きな人は?
 リト
◎好きな色は?
 赤!
◎好きなタイプは?(♂)
 二次も三次も多分フツメン
◎好きなタイプは?(♀)
 かわいい
◎職業は?
 学生
◎恋してますか?
 してます
◎現在付き合ってますか?
 リア充しね
◎今まで何人付き合った?
 0人
◎告白したことある?
 ある
◎恋したらどうなる?
 きもくなる
◎相手にどうやってアピールする?しない?
 とにかく考えて押しまくる
◎恋愛において大事なのは?
 距離感(適当)
◎学生?学校楽しい?
 まあまあ
◎好きな映画は?
 無いかもしれない
◎好きな本は?
 カラマーゾフの兄弟
◎好きなスポーツは?
 ダンス
◎いつもの起床時間は?
 七時
◎朝起きて一番にすることは?
 歯磨き
◎就寝時間は?
 適当
◎夜寝る前にすることは?
 明日の時間割
◎可愛いと思う人は?
 ももち
◎かっこいい
 リト
◎おもしろい
 …?
◎青春~笑
 質問かこれ
◎憧れる
 ももち
◎新たな人種だなと感じる
 先輩
◎変人
 先輩
◎変態
 先輩たち
◎親友
 基準が分からぬ
◎友だちと知り合いの違いは?
 よく喋るかどうか、とか
◎友だちと親友の違いは?
 基準が分からぬ
◎友だちと恋人の違いは?
 付き合っているかどうか
◎今日はいい日?
 全然
◎このバトンについての感想は?笑
 適当に答えてしまいました
◎じゃあ最後に回す人5人以上言ってね(^ω^)
 フリー

おつかれさまです(^ω^)


死ぬほど適当ですねすみません
ちなみに先輩っていうのはもういろんな先輩を含んでますので全部同じ人と限りません
先輩は変わった人が多いのです(適当なまとめ)


それにしても私の毎日は最近何もなさすぎるんですよね
最近の口癖は「なにもしたくない」です
とか言いながら必死に踊ってるんですけどね(どっち

刺激とかなにかそういうものがほしいです
では眠いのでおやすみなさい・・ノシ

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

目を閉じていたって 全てが見えた 

2010/07/18
Sun. 23:54

tiruno2.jpg

チルノしか描いてないことに気づいてしまった
ちょこちょこ描いてたチルノが溜まってきたので一枚うpです
まあ全部落書きなんですけどね^^

さ☆て 先週の日曜日に銀幕ヘタ見てきました!
待ち合わせ場所で先輩と会えなくて一時間くらいうろうろしたりしたけど、最終的に駅前の本屋で待ち合わせたら三分で会えました^^最初からこのくらい分かりやすくすれば良かったのにね^^
ちなみに映画の感想は・・・追記に反転してちょっとだけ語りたいかも
とりあえず夢の大スクリーンで嫁を拝めたのが一番の収穫でした!
家に帰ってきてからずっとリトのこと考えてましたよ…あーもうかわいいかわいいかわいいk

っていうか池袋行ったのにほとんど何もしないで帰ってきました
先輩とうろうろしてただけでした
途中で雨は降ってくるしなんだかもう^^別にいいけど^^
あと先輩とひたすら歩きまくってたらなんかホテルとかある怪しいところに出てしまって気まずくなった
触れないでおこうとしたのに「なんか変なところに出た」とか言って話題振られて素直に困った
まあ先輩と歩いてるのも普通に面白かったですよ、うん
池袋に来たってだけでも面白かったしね!いい記念になりましたよ!

ではー
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Be of good cheer! 

2010/07/11
Sun. 09:40



テスト終わった!いろいろ終わった!

結論から言うと数学AもⅠもどっちとも酷かったですね…
でも数Aは一応点数が3点だけあがりました
前回悪すぎるだけからなんにも嬉しくないけどね
ついでに写真は理科の問題用紙の裏にかいたパチュリーさんです 時間が余りまくったから描いちゃった

まあ終わったことは仕方ないのでもういいや
次はもっと頑張る(毎回言ってる


あ、そういえば金曜日部活終わって帰る頃、雨が降ってたのに朝持ってきた傘を教室に忘れた愚か者(私)は また先輩の傘にお世話になりました
またってところがポイントです…二回目ですほんとごめんなさい(・ω・`;;)

他の人が居なくなったら、そっと傘を出してくれた先輩にきゅんきゅんしながら(黙れ)二人でバス停に向かってる途中
先輩がなんか面白いこと言ってました

↓会話


先輩「もやしもんのドラマ始まったから昨日漫画1から3巻まで買っちゃった」
いろ「おーそうでしたねぇ もやしもんいいですよね~小さくてかわいくて」にこにこ
先輩「うん もやしもん読むとさ、ヨーグルト食べるときとか楽しくなる‥」にこにこ
いろ「?!あ、あー…居るんだなーとか思うとなんか楽しいですよね」その発想は無かったが合わせた
先輩「そうそう 居るんだなーって‥」にこにこ

こんなこと笑顔でぼそぼそ言われるとは思わなかった
笑って逃げるしかなかった

その後も先輩は、最近かたつむりを見なくなったとかなんかそんなことばかり言っててなんか楽しかったです
返事の仕方に困る話題ばっかだったけどね^^


さーてそしていよいよ今日は夢の銀幕ヘタリア見てきます!!ちなみに今はバスの中だったりします^^
夢の池袋まで行ってきますよ(^ω^*)夢のアニメイト本店も寄りたいなー
とにかくいろいろと夢の池袋なんだぜ!

まあ‥人混みではぐれないように頑張ります
ではー


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-11

